ごろごろ

育成型野球ゲームとTRPGとボードゲームなど

ボドゲ

ども。小橋ゼミからの使者(に仕立て上げられた者)です。|ω`)こんばんわ 25日まで文理大は授業あるらしいですね…そして帰っても誰もいないから大学でなんか遊びたいという声もあるでしょう(強制)。ということで今回は小橋ゼミにあるボードゲームの中からみん…

桃太郎電鉄

桃鉄2017を買って勉強の合間にちょこっとやってます(現在74年目) ここまでやっての感想 まず 伊達政宗→沖縄ダビング→カードバンク がチート級に強い です リニア周遊と地方へカードを持って沖縄行き 持てるだけ増やして福岡のカードバンクへ CPUやらなくて助…

来年の埼玉西武を考える

岸ィ… 考えても仕方ないのでとりあえずなしで考察 とりあえず先発は 雄星 十亀 佐藤 光成 多和田 本田 外人 誠 今井 を中心に考えるかな あと中継ぎで 牧田 朋己 大石 小石 郭 武隈 豊田 佐野 野上 抑えで増田 こんなとこですかね また名を挙げなかった選手…

ぐらんぱす

3ヶ月ぶりです 風邪から復活 まふみんです さて表題の名古屋グランパス 初のJ2降格となりました これで来年からマリノスの試合を日産に見に行くのです もう豊スタじゃ… そ こ じ ゃ な い なんで落ちたのかってことですよ… まあサポーターの人にはわかるか…

(~ 'ω' )~

お久しぶりです 多忙につき二ヶ月ぶりのブログです まあこの二ヶ月あったことをまとめると ・参院選 ・ポケモンgo ・SymaGさんのCDリリース ・夏期アニメスタート ・シュガビタ500万再生 ・ライオンズが弱い ・どうしたグランパス ・筒香go など まあ二ヶ月…

月間総合の歌ってみたのランキングを見て

詳しくは見といてください(URL貼らないスタイル) まあいいとして自分の感想だけ1位は納得 メンバーすごいしねえ2~5位は天月まふまふこいろおそ松さんと人気度がガッツリ出た印象 まあ荒れてましたねあらきさん8位かあ 動画も歌も個人的にはよかったです 4強(…

交流戦一週間前にここまでの西武を振り返る

まず打線悪くはないけど...もう少し固定してほしい。あと栗山好調だけどクリーンアップよりは2番でいいんじゃないかと ヤクルト川端みたく打てる2番は脅威です。そして守備が不安 特に二遊間(そこしかない)そして投手先発がヤバイ そして牧田酷使牧田は先発に…

とりあえず自分のことについてだな(*´`)

はじめまして。まふみんといいます、よろしくです。 この文章のなさ、どうにもならない( ´・・) まあ何をやってるとか、どんな人とかは書いときますか()主にSkype人狼とかpso2、携帯機ゲーム、スマホゲームやってます。 BMIが16程度の頭のよくない男です。まあ詳しいこ…